人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は?

姫路は本当に台風は?と言う位何事も無く済みました。心配されてた祭りも何とか無事済んだ様で・・・。台風が上陸し被害が大きい所が有る中で申し訳無い位ここ姫路は被害らしい事は有りません、不思議な場所です。
東京から来客が有り帰宅予定が一日延びましたが(新幹線の不通)何とか帰り着いた頃でしょうか、立ちんぼうでは無かったかと気懸り。
台風一過で秋晴れ、今日は暖かい。一人静かな事務所で今後の事を考える、良い返事を貰えると助かるのですが・・・私の右腕が彼なら出来ると、いいえ右も左もそれ以上かも知れません、当社に取っては必要な人材だと思い会社や店舗を見て自分で答を出して欲しいとそれだけです。無理矢理引き込む事はしたくない、魅力が有るか無いかは本人次第だと思うから・・・けれど本当は確りと意思表示をするべきだったのだろうか?と思ったりもして・・・
by orchidvillage | 2004-10-10 12:42
<< 3連休でお祭り・・・ またまた台風です。 >>