人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁は偶然ではない!

私は縁が大好きで縁の不思議さや面白さ、楽しさも人が好きで縁が在るのだと思ってきましたが縁は偶然では無く縁は在るべくして在るのだと思う様になりました。決して偶然では無くどこかでそうなる縁で結ばれている、そう思えて仕方がありません。
自分に影響の無い人はこの世で会う事も無いでしょう、必要だから巡り会っているのです、きっと理由が有って縁が存在する、だからきっと繋がっているのです。別れても縁が在ったから知り合い巡り会い理由あって別れる必要があり別れる、人生とはそう言うものかも知れません。縁が切れた様でも切れずにどこかで繋がっているそんな縁も在るのです、そんな事を信じられるのも年の精でしょうか?今回の巡り会わせもそうかも知れないと思って止みません。男と女だけではないのです、友人、仕事でも同じ事があるのです、きっと縁が在ったのだからと思える事が存在します。お互いに必要だから縁が存在する、だから大事に繋いで行きたいと思います。
女の私が一人で中国へ行ったり台湾、香港、フイリピンまで・・・・よくぞ一人でと良く言われましたが私は仕事が好きで縁に連れられて行く事が出来たのです、周りの方々が不思議な縁を紡いで下さったお陰です、振り返って自分の歩いてきた道を後悔した事は一度もありません、面白おかしく楽しみながら仕事を遣って来られたのは本当に幸せだと25周年を機会に心の底から感謝を言える自分が存在する事は周りの皆様の在り難い縁のお陰です。
これからの人生も楽しみながら縁を大事に仕事に精を出してどこまで頑張れるか?試してみたい!私と縁在って出会った皆さん本当に有難う御座います!これからも宜しくお願い致します。
by orchidvillage | 2004-09-13 12:10
<< どうして?こんな事が・・・ 日曜日のオフィスで >>