<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

予定オーバー

今はフィリピンです。オープンを控え忙しく致しております。
この国は何でもコミッションの世界ですから多少は仕方ないと言えども・・・呆れる事ばかり。約束は???待たす事も平気で数日間?言え一ヶ月以上?
あれやこれやと何も進まずに一ヶ月経っております。それを面白がって楽しむ人も居るとか(笑)世の中には変な人間が居るものですね。他人の不幸を笑う人間はやはり日本人?フィリピン人はお金が欲しいだけでまだ可愛さがあります。
明日からホーリーウィークだと言うのにサインをする上司が昨日から出て来ない。今日も今日とて出て来ない、休み明けだそうです。他人の気持ちなど考える事をしない何日もコンタクトを取っているのに明日、また明日なのです。
今日は弁護士とのミーティング、7時からですがきちんと遅れずに来てくれるのでしょうか?余り期待せずに待つ事にしましょう。
台風が去り涼しいです、夜は扇風機も必要ない位です。
今回の日本も暖かくて助かりましたが次は寒い事でしょう。(^^
a0033547_1823785.jpg

[PR]
by orchidvillage | 2006-10-31 18:23

精魂使い果たし???

この数ヶ月?あれやこれやと・・・痛い思いも気疲れも。
けれど私には女神が付いておりました。
思いも寄らない女神の助けを得て・・・もう一度初心に戻り会社の建て直しと店舗の経営方針の見直しetc遣り直しです。
まさかと思う裏切り的な行為に遭いもう何もかも嫌になり・・・そんな事もありましたが。
人の情けや本当の人の優しさを知らされて・・・
有り難い人生を送っているのだと知らされて。
昨日も或る方に甘えてみたら?みんながママを助けてくれるよ!私よりお若い方に言われてハッとしました。甘えるのでは無く昔の様に私が接する事です。28年前のあの頃からずっ~とお付き合いさせて頂いてるお客様です。
どこかで私は何かを忘れていたのでは・・・???
そんな反省をしながらこれからは本当に一からのやり直し!大勢の方の助けを頂きながら全力で顧客の元気を取り戻しましょう!お客様が元気で明るく楽しくなければ私も元気に成りません。仕事でPCは使っても個人で書き込みをする気には到底なれませんでした。
少しづつ元の様に色んな事が書き込めるようになりたいと思っております。
今は日本です、近くまた一度フイリピンには戻りますがこれからは益々行ったり来たりに成る事でしょう。元気に動ける間が華です、頑張ります!
[PR]
by orchidvillage | 2006-10-25 09:57