人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング場所?

昨日叔母さんと会ってミーティングをと言われ会う場所を聞くとカラオケ???どうしてかと問い合わせると他に用事があるからと言う。仕方なく行くと待ち合わせた場所に・・・・我々より少し遅れて相手は到着、話をしている内に違うゲストと約束が有ったらしくその人達も横のボックスに。会釈だけをし我々は話を先に済ませてしまう。その叔母さんと言うのは一応の話が済むと席を立ちそちらへ、じゃ我々は失敬しようとすると支払いをで清算ですが何と高い事?
お値段はどうなっているのかと聞くと普通の料金だとの事。支払うと直ぐ他の連中も席を立ち全員が外へ???何が何だか解らない状態です。変な気持ちでミーティングにカラオケを指定しながら飲む訳でもなく女性を座らせる訳でも無く・・・・何を考えたのか理解に苦しみます。ましてそんな場所でする話でもないのです。引き合わせた彼女は直ぐその場で帰る、無駄金を態々使わせる為に私を呼んだのか?納得が行かずもやもやです。
訳の解らないこんな人物が時々居ますが・・・日本人と結婚し数年間は日本に滞在し子供も育てている筈なのに常識外れな行動に驚きです。知り合いの店と言った筈ですがそれならそれなりの支払い方法が有る筈です、こちらは最初から待ち合わせだけで飲むのでは無いと断っています、詰らないお金を支払わされて憮然とする私です。知り合いの店だからこれから使って云々ならまだしも意図が解りません、何の説明も無いのですから、まして私が支払いを済ますと全員が外へ???狐に抓まれた様な気分です。
彼女には理由を聞いてみたいものです。
by orchidvillage | 2004-08-22 12:29
<< 寝不足が・・・ 変な関係だそうで・・・ >>