人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女は・・・

縁あって先日来色々な方と出会いましたが男と女はややこしい、そう思います。
結婚しては騙された云々・・どうしてもっと自分を知らないのか?事、男と女になると難しいようです。不釣合いの年齢、不似合いの夫婦、とても多いのが日本人男性とフイリピーナのカップルです。どうして歳の離れた若い美人が撫男で誰が見ても?と思う人と結婚をするのです?訳は有ります、そう思って当然だと考えるべきでは?VISA然りリッチさ家族の為、向上心etc有って当たり前なのです、それをお金ばかりで騙された?お金をケチれば当然気持ちも離れる、お金が無くなれば愛も無くなる・・当たり前の事を信じたくない日本男性が余りにも多いのに驚かされます。
嫌われて毒を盛られたり家に押し入られたりして逃げて来られた方がありますが一概に彼女だけを責められないと思うのです、余りにも自分を知らなさ過ぎる男性も悪いのです。結婚をなさってる人達全てがそうではないのですが余りにも身の程知らずの日本男性の多さに呆れます。お金に余裕と少々の事を許せる大きな心の余裕の無い人は若くて美人で人も羨む様な子は求めない事!もしそんな子が居たら自分を捨てて尽くせるか考える事です、ずっとそれが出来れば上手く行くかも知れません、確実ではないけれどそんなものです。
彼女達にも憎めない可愛いところも有るのです、最初は嫌いでもその内、情が出て大事にしてくれるそんな子も沢山居ます。
ヤヤは自分の子供でなくても情が通えば可愛くて仕方が無いそんなホスピタリティは持ち合わせているのです、捨てたものではありません。まして思い切って結婚した相手です情が通うのは相手次第でしょう。
日本男性よ、自分を知りなさい!と言いたくなってしまいます。
女の私はそんな事を考えなくて助かります(笑)が本当に男と女は難しいようです。
by orchidvillage | 2004-08-04 10:09
<< お気遣い有難う御座います。 マリンドッケの珊瑚礁・・ >>