フィリピンの暮らし 三日坊主が…

a0033547_955357.jpg

何時もなら三日坊主で長続きしないのですが今回は散歩をしだしてもう一ヶ月以上、不思議な事や初めて目にした植物や楽しくて清々しい朝の散歩が日課になって仕舞いました。
朝、お水をグラスに一杯飲んでから飛び出し一時間歩いて帰宅そしてまたグラスに一杯のお水を飲む(^^、今まで飲み難かったお水が飲める様になりました。
コーヒーが水代わりでグラスで水を飲む事が中々出来なかったのです、これは良い事だと喜んでます(笑)。

先日から秘書代わりの事務員が休んでおります、携帯は貸して持たせているのですが都合の良い時にだけしか連絡をして来ない…何度も同じ事の繰り返しです(笑)、慣れるとみんなこんな事に…ああ、溜め息がでます。
仕事を大事に出来ない人々です、連絡をすれば済む事なのに…自分で自分の首を絞めてしまうのです(笑)これも誰の所為でもありませんね。

ドライバーは何とか見付りました、明日車がきたら一人でも動けます。
何とか動いて前に進まなくては!!
[PR]
by orchidvillage | 2008-02-13 10:10
<< フィリピンのバレンタインデー フィリピンの暮らし  今朝は寒くて… >>