人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンの暮らし  今朝は寒くて…

フィリピンの暮らし  今朝は寒くて…_a0033547_14111495.jpg

今朝は寒かったです、最近はきっちり一時間は歩こうと少しづつ距離を伸ばしながら時間を楽しんでます。丁度一時間だったらナイスで(笑)長いと歩きすぎたかな…なんて。
今日は話し掛けられて仕舞いました(^^、毎日何処かで顔を合わせる方なのですが?早い時間に出会ったから え、と言う様な顔をして「アーリーモーニング、ワァイ・何処をそんなに歩いてるの?あちこちで会う」と(爆笑)。
「大体どこからどの辺位まで毎日一時間を決めて歩いてる」と言うと「貴女は日本人?」「イエス」「どうもありがとう」最後のどうも有り難うは日本語でした(爆笑)。日本語のどうも有難う、は皆さん良く言います、なぜかどんな時でも「どうも有り難う」可笑しく成ります。
何度か会った人は手を上げたりして挨拶をする様に成りました、何処かで出会っても多分同じ様にするでしょう(笑)。声を出さない人も少しづつ出す様に成りましたし気が付くとあちらから声が掛る様に成って来ました、楽しい事です。

この写真はマリンドゥケの夜明け前です。
by orchidvillage | 2008-02-12 14:31
<< フィリピンの暮らし 三日坊主が… フィリピンの暮らし 放し飼いの鶏 >>