フィリピンの暮らし 放し飼いの鶏

a0033547_9435756.jpg

散歩をしてるとニワトリが結構な数勝手に走り回っているのです。何処の家で飼われてるのか解りませんが空き地やその辺でコッココッコとそこらじゅうをつついてます。
朝が早いから人も車も少ないから安心なんでしょうか?
この国の人達の好きな喧嘩鳥では有りません、普通のニワトリです、ひよこも沢山うろうろしております。ヴィレッジで放し飼いなんて信じられないでしょう(笑)みんな自分の飼い主は解ってるんでしょうか?
地鶏ですから美味しいんじゃないかとふと思いました(爆笑)。

今日は或ご夫婦と三度も行き違いお互いに笑いました、「グッドモーニング・アゲイン」可笑しな事も楽しいです。毎日どこかでお会いしますからお互いに声が出ます。
最近こちらが声を出そうと思うと先に相手から声が掛かる事も…(^^。
[PR]
by orchidvillage | 2008-02-11 09:55
<< フィリピンの暮らし  今朝は寒くて… フィリピンで暮らす 日々思う事 >>