フィリピンで暮らす 日々思う事

a0033547_12185443.jpg

私が話してる事が伝わっていると思ってるのは間違いの様です…変な勘違いやN~nどうも違うのでは?と考え込んで仕舞いました。
買い物にバゼットが有って?遣り繰りが大変だと言うのです。一度に沢山のお金は渡しませんが一日幾らで遣らなければ駄目とも言ってません、「無駄な事はしないで」とは言いますが…最近は本当に物が高くなってますから余計に気を使うのか(笑)。
纏めて買いに行くようなのですが昨日は私の買い物(フルーツ・豆腐・米)を含めP3,000を渡したのですが少ししか買えなかったのでしょうか?お金が合わないと一生懸命ああでもない、こうでもないと言ってるので信用は出来ると思うから心配をしてる訳では有りませんし。一人で食べても美味しくないし性格などを見る為に今は一緒に食事を取っておりますから高く付くのは仕方が有りません(笑)。毎日のメニューも書かせております、お客様が来られた時の為に参考に成ると思うので記録を残しててと言ったのです。
それがいけないとは思わないのでもう一度確認しました。

言葉をもっと勉強しなくては?いけないのかな…コミニケーション不足?
[PR]
by orchidvillage | 2008-02-10 12:40
<< フィリピンの暮らし 放し飼いの鶏 フィリピンで暮らす  新ファミ... >>