フィリピンで暮らす  新ファミリーミーティング

a0033547_1264062.jpg

先日から気に成っていた「誰が言ったどうのこうの」の話は早い方が良いと思い今日全員を集めてミーティングです。「思う事を言いなさい、私の文句でも何でも良いから今日みんなでミーティングをして如何するのが一番良いのか考えるから、皆の意見を聞いて私のお願いも話すから」と言って全員ミーティングです。
私の前で喋った事は言わばければ成りません、私が事務員にした注意も彼女の気に成る事も全て言いましたから他の者もこれから本人に直接言う事と約束させました。
彼女は子供の事は前から気にしてたらしくお母さんに子供を見て貰う決意をしたようです。落ち着いて仕事が出来ない、何時も子供の事が気に成ると言います、私が可愛がってる事は解ってますから他の者が泣いても私に聞こえない様にと部屋に入れた?事が許せないらしいです、私は寝起きで部屋で泣いてるんだとばかり思っていました。
全員揃えて聞かないと本当の事は見えません(笑)私が気が付いたらオムツは?汗は?飲み物は?と色々言うから煩いのでしょう、だから閉じ込めてた???驚きましたがそんな事も。
ファミリーなのだからお互いに気を使いあわないと駄目だし言いたい事ははっきり言いましょうと約束です。
それから「私が気に入らない、嫌いな人は出て行って下さい」とお願いしました(爆笑)
[PR]
by orchidvillage | 2008-02-09 15:45
<< フィリピンで暮らす 日々思う事 フィリピンで暮らす  ゴミ問題 >>