人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家賃の交渉…

家賃の交渉…_a0033547_9105137.jpg

最近のペソ高に家賃が響きます、意を決して交渉です!(笑)何とかして欲しい、好きな家だしこのままだったら大変で家を替わるより方法がないと伝えました。
随分長い間ここに住んでおります、この辺も空き家も有りますしこの家も私が出たら次を探すのは大変でしょう(^^多分了解すると思います。

昨日のお客様は夜にお連れの方とお越しでした。彼の他に男性が3名です、お一人はご夫婦(奥様はフィリピン)将来はこちらで住みたいとの事です。まだ年金までに時間が有るから何かビジネスをしたいとの事ですが簡単に飛び付かない様にと助言をさせて頂きました(^^。やはりもう、そんな話を決めかけておられた様でした。
豚を飼おうと思って云々、前調べをきちんとする様にとアドバイスです、そんなに簡単に儲かる話は有りません。
色々とお話をする内に「そうだよな~そりゃそうだ」と納得されてました。

又来るので必ず次はここに泊めて下さいと仰ってました、再会を約束してお別れです。
家賃の交渉…_a0033547_14574236.jpg

by orchidvillage | 2008-01-15 14:58
<< フィリピンで 久し振りの偏頭痛 日本からのお客様 >>