人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンドゥケの土地は2ヘクタール

マリンドゥケの土地は2ヘクタール_a0033547_2310504.jpg
ドイツ人夫妻の案内で島を一周しました、船の乗り場も3ヶ所で空港も有り便利が良いのでこれは田舎暮らしで自給自足が出来年金生活でも十分楽しめると自信を得たのです。
魚は新鮮で美味しく野菜なども大丈夫な様でしたので交渉し会社を作り購入を決めたのです。それから暫くして飛行機で何度かマリンドゥケに行きましたが中々乗れません、利用者が多い様でした。喜んでいたのですがなぜか空港は閉鎖されました?(爆笑)どうしてなのかははっきりと解りません、その内また利用できる様になるとは言いますが…
今の悩みは飛行機で行けない事です、飛行機ですと日帰りも出来るし時間も掛からないし助かるのです(^^。
利用したいと思う人は多いのですがなぜか?知事に聞いてみたいと思っております。

2ヘクタールの土地ですが海岸線が300m有りますので海が自分の物?の様な気がして気分が良いです、利用許可も取れるのですよ(笑)。今は小さな家が建っております、が空いた土地は沢山有ります(爆笑)で試しに住んでみようかと思われる方はどうぞご自分で建てて下さい、のんびり田舎暮らしは安くて安心の生活です。
病院も利用可能です、パブリックですから安く利用できます、これは保障を頂いておりますのでご安心を!(笑)少し設備その他はドネーションで何とか揃えていけると存じます。日本側の協力者にお願いしております。
by orchidvillage | 2008-01-03 23:08
<< 新鮮な魚と海と・・・ マリンドゥケの土地です。 >>