人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか雨が…

なぜか雨が…_a0033547_1219595.jpg

今日はこちらに来て初めて私一人で留守番?(爆笑)です。
ケイターも帰ってきておりません、長い間一緒に暮らした居候達が今朝早くに出て行きました。彼等はこれからマリンドゥケの田舎暮らしです。メイドもみんな付いて行きました、我家のメイドは来る筈ですがまだ来ておりません。
とっても静かな時間です(^^、今頃ちびちゃんはルセナに着いたかしら?何て思いながら雨音を聞いております。
朝は降ってませんでした、彼女達が出てから急に降りだしました、不安に泣いてるおちびちゃんの様かとなんだか寂しい雨です。

本当に可笑しいのです、この時期に雨が降るなんて・・・
今は雨など降らずに涼しくて一年中で一番過し易い時なのですがなぜか雨が降ってます。

ちびちゃんの涙かも知れません、私もなんだか寂しくて…
でも直ぐに元気になることでしょう。
良い子に育って欲しいと願うばかりです。
by orchidvillage | 2007-12-26 12:18
<< 庭の木々に鳥の声 Merry Xーmas!! >>