人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビレッジはon パーティ

ビレッジはon パーティ_a0033547_834190.jpg

昨晩は遅くまで所々で花火が上がっておりました。一番Xmasパーティが多く開催されたかと思います(^^。本当にXmasを祝うのは厳かに教会に行く事から始まります、数週間前から朝早く身を清めミサに出て・・・最近は余程の信心深い者だけのようですがそれでも朝早くから歩いて参列する姿を見ると行列になっております、多い様です。
日本人のように無宗教ではありません(爆笑)。

我が家でもパーティは・・・昨晩(笑)終わりました。
お決まりのご馳走です、パンシットビーフン、大きな魚の塩焼き、BBQ、チキン丸焼き、から揚げ、ソーセージ、烏賊リングなどなど残念ですが写真は撮りませんでした。
何時も思うのですが・・・揃ったら先に食べてしまいます(爆笑)。

これで新年まではみんなお休みです。
by orchidvillage | 2007-12-23 09:01
<< 一年前に出会って・・・別れが 体と心を癒す香り >>