人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の温暖化の影響???

地球の温暖化の影響???_a0033547_12485437.jpg
昨晩も雨が降りました、毎日の様に降っております。このところ毎晩です、朝には上がってますから都合良く降ってくれると嬉しいですが…。
お蔭様で涼しくて汗を掻かずに済みます。Xmasに涼しいのは助かりますが今日も地球の温暖化で云々とニュースが流れておりましたが地球規模の問題の様です。こちらでも取れる野菜に変化が起こってるようです、野菜を買おうとしたら値段が高いのを言い訳する様に寒いから云々ですがそれば事実の様です。
変化に応じて野菜作りを考えなければ成らなくなります、果物に一番の影響が出るのかも知れませんね。何時もとは我家の果物の木にも変化が有るようです、実の付き方や熟れ方が違います。ここに住んで5年ですから大体の様子は解ります、花にも?そう感じますが皆様の方は如何でしょうか?
何もかも値上がりの時代ですが沢山出来て安くなる物もある筈です、そんな物を探さなければなりませんね(笑)。
by orchidvillage | 2007-12-11 12:49
<< 日本の介護 人材の現状 フィリピンでの人材育成は子供か... >>