人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し雨季らしく

先日から本当に少しですが雨季らしく時々雨が降っております。雨が降るとお客様は足が遠のきダメですが(笑)季節はやはり季節らしくなければと思います。
先日からヤフーにブログを作り書き込みをする様に致しました。フィリピンでの日々を「終の棲家」と決めたこの地での出来事、日常をお知らせしながら本当のこの国の良さを少しでも知って頂けたらと考えます。
私の様に年金も少なくて老後に不安の有る方には是非見て頂きたいと。(笑)快適で少しのお金でもノンビリと暮せたら?如何でしょう。街中はそうは行かなくても田舎暮らしなら大丈夫です、遊びながら健康に生きる術を探し持って楽しく暮らす事が一番です。
一人では暮せません、仲間が居れば大丈夫!仲間になりたい方何時でも大歓迎です。
少し雨季らしく_a0033547_14362284.jpg

この下で鯉とパロットフィッシュが泳いでおります。
by orchidvillage | 2007-07-10 14:38
<< 停電騒ぎ ガーデンテラス >>