人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンテラス

昨日は久し振りに雨季らしく雨が降りました。(^^今年は空梅雨みたいで降らないのです、何時もなら毎日の様に降るのですが・・・久々の雨は涼しさを運んでくれました。ファンが無くても涼しい夜でした。
三年前でしたかこの館を修理バンブーハウスを造る時は予定より早くから雨季の到来?で豪い目に遭ったのを思い出しました。今年は又その逆で降らずにどうなってんのかと(^^、良くお客さんとお話をするのですが今年は大きい台風が来るんじゃないかな~と。昨年の台風を思い出しました、あの凄まじい台風でも壊れなかった我家のガーデンルームです。
ガーデンテラス_a0033547_1044433.jpg

by orchidvillage | 2007-07-06 10:44
<< 少し雨季らしく 今日のニュース記事を見て >>