人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き込みなしでいると・・・

私が書き込みをしないでいると心配されて・・・有り難い事ですが(笑)
今日は遅いのでと思いましたが書き込みを!
中々思う様には参りません、やっと許可証その他が手元に届きましたがそれまでには色々な事が次々と結局お金は他の人の所に渡っただけで(爆笑)この国は上手く出来てます、誰かの手元にお金が入る仕組みが上手く作られています。その中で次に使わなくて済む様に如何に相手を見ながら見極める、その見極めが大変です。(爆笑)
金の臭いを嗅ぎ付けて何とか引っ張ろうとしていたらしい弁護士とコネ云々の00が何だかんだとやってる内にこちらの正当性を上から手を打って・・・ごめんなさいと謝ったらしいが後の祭りです。少々は許してもあくどい事は許せません!そう言って根回しをしてくれました彼女達に感謝です。もう誰も手出しはしないでしょう、やれやれです。
さあ、後は何とか前に進める様に頑張らなくっちゃ!(^^
コネは高く付くコネとお友達感覚で長続きするコネと有るから注意をしてと手解きを受けました。少しのお金は惜しまずに大きなお金は出さない事!これが原則だそうです。
知ってる知ってると言ってまず知らない役に立たない人物がどんなに多い事か?不思議な他人が大勢います。(爆笑)信じてはいけません、良く見て確かめてと娘の様な彼女に教えられそれでも信じちゃダメよと注意を受けました。面白い!世界があります。
何だか纏まりが悪いです、寝不足の所為でしょう、又明日に。
書き込みなしでいると・・・_a0033547_1493494.jpg

by orchidvillage | 2006-11-23 01:48
<< エアコンが・・・ 他人の出会い >>