人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの日本・・・

フィリピンからマンゴを持って帰りました、自家製です。(^^台風で殆ど落ちたのですが残っていた実をもいで近くのアップルマンゴを頂いて重いけれどお客様に味わって頂こうと。(笑)数日すると美味しく頂けます、お客様に本場の美味しいマンゴの味を!
メールをお送りしたお客様が来られて久し振りに楽しい一時でした。現状をご存知でエールを送って頂ける本当に有難いお客様です、頑張って!の言葉に励まされながら何とか維持させなければと思うのですが・・・行政の国策ですからと言う答には我々ではどうにも成らない事態にただ発想を変え維持する為の方策に試行錯誤の日々です。
スタッフ達に任せると数ヶ月前から余り手を掛けないでいるのですが・・・駄目なようです、肝心の報告は成されずあっと驚く事が平気で発言されるのです。経営者との距離の遠さを見せ付けられて任せられない事を実感です。
店内然り・・・気が付く度に胃が痛くなる、気が付かないのか?なぜ???の連続で疲れてしまいます。娘婿に真剣に経営の立直しが出来る私の片腕に成れる人は居ないか?捜して欲しいなどと泣き言を(笑)いけませんね、確りしなくては!
時には鬼になる事も必要と自分を奮い立たせるのですが出来そうにありません。事業に情はご法度と言われますが・・・・甘さが命取りに?考え悩んでいるのです。
by orchidvillage | 2006-05-27 11:39
<< 雨は何処へ・・・ ビジネスチャンスは? >>