人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花吹雪・・・

雨は上りましたが風が強く桜吹雪がとっても綺麗でした。(^^
事務所に出て来て一人明日からの準備ですがかんじんの書類を忘れてしまいました、最近良くある事です、物忘れ!出る寸前までは忘れちゃいけないと思っているのに・・・(爆笑)。
もう一度取りに帰らなければなりません、次女の誕生日が明後日なのでお祝いの食事をしましょうと約束を致しておりますからその時にでも足を伸ばして貰う事にしましょう。(笑)
フイリピンは暑いそうです、余り暑いのも困りますが寒いよりは暑い方が良いかな、丁度ダイエットにはもってこいかも知れません。早く元通りに戻れたらご報告を!ご期待下さい。(笑)
最後の花見でお城の近辺は人通りが有るそうです、今日は日曜日ですから夜桜鑑賞は少ないでしょうが日本人のお花見はお酒有り、カラオケ有りで・・・賑やかな事です。少々の寒さは平気な様で寒い中でビールを飲んでらっしゃるのにはこちらが寒~いと。(爆笑)
何時もの事ですが行く時には大荷物で大変です、あれもこれもと買うのは良いけれど運ぶ時には後悔仕切りです、食べたい物は無いだろうか?こんな物を持って行ったら喜ぶだろうかと自分は食べないくせに買い込むのです。
今回はあちらでは生卵は食べれないので卵を買いました。あちらに住んでいる人達は年の所為も有るのでしょうが卵かけご飯が大好きです。我々の子供の頃はご馳走でしたものね。(笑)
留守を新ママに託して・・・食事をしながらミーティングです。他のスタッフがお目付け役の様で嫌がるかと思いましたがそうでも無さそうで?一安心です。
by orchidvillage | 2006-04-16 17:00
<< 喜ばれたお土産 雨です、残念! >>