人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇りです。

今日、見つけました!幼稚園の桜の木に三輪咲いてます。毎日今日は?今日はと。(爆笑)宝物でも見つけた気分です、嬉しくて。事務所の連中に咲いてたよ!大きな声で言って皆が笑ってました。(^^これで雨が降らず少し寒ければ来週末頃からお花見が始まるでしょう。
お城の方は如何なものでしょう?まだ咲いたとは聞いておりません。来週位から花見の人が繰り出す事でしょう、賑やかに成ってくれれば良いのですが。(^^
寒い寒いと言いながらもそれ程でもなくお彼岸も過ぎ春盛りです。少し良い方向へ動いてくれる気配に私も嬉しく頑張らなくっちゃです。
昨日は久し振りに私がフィリピンに行く切欠になった方と会いました。NPOの件や今、私がどんな事をしているのか何をしてるのか等お話をしてアドバイスその他頂きました。数年ぶりにお会いしたのですがその方は御髪も随分・・・貫禄はあの当時以上身に付けられて・・・仕事が忙しく新しい会社を二社立ち上げて等々、色々の事業をされておりますがまたフィリピンへ行くと言われました。事情が有って?行き来はなくなっておりましたがあれ以来彼の地には行かれてないようでした。今はベトナムやタイ方面へ良く行かれる様でフィリピンにはご無沙汰だと言われてました。「そうか?頑張ってるんやな、また連絡する、電話も解ったから」笑顔で別れじゃあ又と。行き違いが有ってもきちんとしていればこんな再会もあるのです!蟠りも無く普通にご無沙汰しておりますと言う会話から以前と同じ調子でお話が出来た事に喜んでおります。
特養の施設の方も今は以前と違い大変だそうでご自分ではあれこれ考え学校その他を多様に展開されているようです。
by orchidvillage | 2006-03-29 14:04
<< 昨晩より冬の逆戻り 桜の木 >>