人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしに・・・

デパートの外商特別顧客案内が来ておりました、歩いてウロウロ出来ないけれど気晴らしに一時間だけと出掛けました。(笑)やはりダメです、大慌てで戻りました。何時もならあちこち時間も忘れて・・・なのですが。
Drが今年中は大事にゆっくり立ったり座ったり転んだりしながら無理をしない事です、と言われた事が良く解ります、何処にでも転べる所はありません、ショッピングや散歩も諦めなければならないようです。(^^自分が蒔いた種です、仕方がありません。
スタッフにもこんな時に役に立たなくてごめんねと誤る事仕切りで情けない事です。
PCも当分は無理なようです。(笑)ブログは暫くの間拝見させて頂くだけで書き込みは時々で・・我慢です。
by orchidvillage | 2005-11-08 18:08
<< 人間ドッグに・・・ 本日より取り締まり強化だそうです。 >>