人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?

今年の年回りは?大凶?今まで一度もそんな事を考えたりした事など無かったのに・・・そんな事を考えるほどに色んな難問が次々と襲って参ります。息つく暇も無い位次々と私を悩ませます。(笑)流石に単細胞の私も今回ばかりは・・・・
人を頼りにする事の怖さも有り難さも隣り合わせで・・・何が何だか解らない内に渦の中に巻き込まれてしまいました。一本気で何事にも真剣で思い込んだら・・・私の悪い癖です!嫌と言うほど自分の無知さと甘さを知らされてここ数日は大変でした。
リハビリの予約も思う様にならず遅い時間に駆け込んだり疲れてしまって治るものも治らないそれ程体力と神経とを使い果たした感じです。ある意味で前に行くより仕方が無く面倒な問題は全て捨てました。頼りないスタッフを抱えてる自分が悪いと諦めて新しいクライアントとのコミニケーションに力を注ぎます。大きな負債は経営をを圧迫しますが救われるのは新しい顧客です。100%信じられる顧客を紹介すると或人物も言われます、それも我社への信頼が在ればこそです。有り難い事にフイリピンから来日してくれ私と忙しいスケジュールをこなしてくれたS氏に感謝!彼とは仕事の上でも個人的にでも信頼が出来たとこの5日間で確認出来ました。彼の奥様もクライアントに私の事を過大評価位に信頼出来るとお口添え頂いた様で感謝です。
良い会社と良いお店と一体になって大事にしなければ我々の業界はダメになってしまいます。
ロシアに同行のM氏にも感謝です、良い業者ばかりで集まる会合を開きたい!その為の情報集めを手分けして遣ろうと決めました。
PCに向かうのはまだまだ注意をしながらなので皆様の所には又後日・・・失礼致します。
by orchidvillage | 2005-11-05 15:51
<< 本日より取り締まり強化だそうです。 笑い話です・・・ >>