人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならパーティ・・・

本日両方の店から3名帰国です。何時ものさよならパーティとは少し違います。今度は何時?次回に日本へ来れるのは解りません、数人は帰って来る事が出来る子も居ますが殆どは何時との約束は出来ません。
随分前から厳しくなるとの事で会社を上げて準備には取り掛かっておりましたが入管そのものがVISAを下すまでの時間を長引かせたり云々かんぬんでお手上げ状態です。お上には逆らえず・・・可哀相な彼女達です。職場を奪われ生活は直ぐに困窮する事でしょう、そんな事にはしたくないし何とか出来る限りはと努力を致しております。
フイリピンで彼女達の職場を確保したり大変ですが現地のスタッフも頑張っております、一日も早く起動に乗る様にとそればかりですがこちらはこちらで何とか店を維持し彼女達が帰って来れるその日迄大変な状況を強いられる訳です。
何時もの別れとは違いますが涙は流さず信じて頑張ろうねとお客様方に挨拶をして笑顔で送って頂きました。これから次々にこんなさよならを何度か送る事になります、涙脆い私には苦手な日です。長い間に何度も危機を掻い潜って今日まで来ました、今度も何とかなるでしょうと一人開き直っております。その為には中国、ロシア、台湾、インドネシアと私も老骨に鞭打ち出張の連続です。丈夫に生まれてきた事に感謝です。(爆笑)
二社を維持させる為にはまた彼女達の職場を確保する為には「ワランマガガワ」頑張ります!
ケセラセラ~成る様になるわーーー。お得意の開き直りです。さよならパーティ・・・_a0033547_12334958.jpgさよならパーティ・・・_a0033547_12341628.jpg

















計画中。
by orchidvillage | 2005-09-16 12:34
<< お彼岸も・・・ 予報は暑い・・・ >>