人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタッフ紹介・・・

昨日は日曜日ですが新しいスタッフは全員出勤、ミーティングを済ませて各店舗へ紹介ミーティング。(^^其々に自己紹介をさせながら頑張ろうねとタレント達も挨拶をしました。
日曜日は休養日と決めてあるので(笑)早々に引き上げました、先週から少しゆっくりし過ぎな感が有りますが許して頂いて「ごめんね」と。新しいスタッフは手取り足取りの必要は有りません、彼等なりに考え改善してくれる事と思いますのでお任せです。
今月はテレビを見ると戦争から60年・・・様々な問題点、考えさせられる事など。余りにも何も考えずに生きているのではないか?こんな時代だからこそもう一度何事も真剣に考えてみるべきなのかもしれません、自分の事も含めてもう一度考えてみようと思います。
今日はここ姫路のお城を!
新しいスタッフ紹介・・・_a0033547_11532294.jpg新しいスタッフ紹介・・・_a0033547_1154139.jpg











新しいスタッフ紹介・・・_a0033547_1157734.jpg

西の丸です、正面からは催し物がある前で写せる状態ではなかったのです。
by orchidvillage | 2005-08-22 12:00
<< もう、台風の影響? 今朝は打って変わって >>