人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです!

今はフイリピンです。中国の出張から慌しい準備と仕事の後始末に追われ時間が無くて・・・例の如く寝ずの出発でインドネシアへ行きました。PRは何時もの様に遅れて・・・朝5時から着10時(夜)疲れました、ホテルで睡眠誘発剤を飲んで直ぐに寝ました。(笑)
二時間の時間差が随分体を楽に(^^時間を持余し気味でしたがオーデションその他車で移動ですがフィリピンと疲れ様が違います。道が良いです、驚きました!本当に。
タレントも大人しそうで実際に踊ってるレストランへ出掛け見せて貰いました。直ぐに飽きられるショーかも知れないetc等と考えながらオーデションをしました。美人は居りました、私にはこの国の子は合うかも知れないと直感ですがそんな気がしております。日本のプロモーターが毎日タレント発掘をしているようでしたが本当のダンサーは採って無いらしく助かりました。純で初心な子が多い様です、教えていけば何とかなりそうです。
インスタントは要らない本当に勉強をしてる子達を探してと依頼して最後の日にもう一度オーデションです、数人だけをキープして仕事を追えてこちらへ来る予定がPRが飛びません、(爆笑)最後の出発は朝3:00起きで一睡も出来ずにマニラへ向かいましたがシンガポールでストップそれも私のチケットは間違いで乗れないなんて言い出しすったもんだの末に何とか機上しシンガポールに着いたのですが・・・珍道中です。
結局はマニラに着いたのは午後9:00でアクシデントで手を痛め散々で・・・ゆっくり休息を丸二日間取りました。今日は少し元気でブログを開きました。(爆笑)私はどうしてこんなに珍道中をするのか知らんと。兎に角元気である事をお知らせしたくて・・・です。
by orchidvillage | 2005-07-18 13:32
<< こちらは時々雨です。 出張準備に追われ・・ >>