人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一人で。

今日はゆっくりした朝を迎えてお化粧もせず呑気にコーヒーを入れてTVを見てました。或方からお電話を頂き、慌てて会社へ出向きました。髪は散ばら櫛を通しただけで慌てるとこれがまた大変、自転車の鍵が無い??今有ったのに・・冷や汗ものです。独り言を言い、落ち着いて鍵は?今何をしてたか?そんな事をしてそうなんです、玄関に置いて有りました。(爆笑)
少しお待たせしましたが自宅から会社までは近くてほんの5分です、口紅を塗って髪を撫で付けただけでお許しを願って・・・(笑)日曜日でなければ絶対にこんな事は無いのですよ。(爆笑)
私の意向をお話しながらご無理をお願いしたのです、これを聞き入れて下さらなければこちらが困る事なのです。上手に話せない自分が情けないですがそれなりには聞いて頂けたかと思い一安心です。
人間は借りは借り、恩は恩、忘れてはならないのです、何とか不義理だけはしない様に長くお付き合いをさせて頂きたいと心からお願い致しました。明日の為に今日が大事なのです、良い方々が回りに居て下さって私は救われております。態々遠い所からお越し下さりお昼をご一緒させて頂いて・・今は一人で仕事をしながらその方たちとの出会いの日を思い出しております。
私は本当に恵まれているようです、お客様も友人も(呼ばせて頂くのはおこがましいかも)暖かく見て下さって長いお付き合いをさせて頂いております。30年来の方から最近の方まで私を支えて下さる方の多さに気が付き感謝です。
これから先も何年お付き合いをして頂けるのかは解りませんが大事に最後までお付き合いをさせて頂ける様精一杯頑張って参りたいと存じます。
株主様にも恩返しが出来る様会社を確り立て直しましょう!決意です。
by orchidvillage | 2005-06-19 17:41
<< さて、今日も快晴・・ 本日も快晴なり・・ >>