人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴で~す。

清々しいお天気です、自転車も軽く心地良い。新しい携帯のカメラが使えると思い込みシャッターを押しましたがメモリーが入ってません。(笑)付属品で付いてるものとばかり・・・前の携帯には着いていたんです。問い合わせますと別売りでOOで購入して下さいとの返事がっかりです。
スタッフに購入を依頼しております、直ぐの間には合いません。PCに繋ぐ器械も依頼しております、ノートPCには必要ないのですがこのPCにはそれがなければUP出来ません。
あちこちの事務所を行ったり来たりで何時書き込みをするかはその日の都合で(爆笑)必需品ですね、皆さんのブログを見てると綺麗で・・・・楽しいのです、それでやっぱり私も偶には写真でもと思うのです。(笑)
暫くは日本に滞在となりそうだし日本の景色や食物も綺麗です、絵にはなりますよね。下手でも写したくなるのです。(爆笑)
来週は出張の連続になりそうです、まだはっきりとした日程は解りませんがその為に携帯も使える様に打ち込んだりしなければなりません。老眼鏡を使いながらの作業は疲れます、その所為か昨日から首から肩にかけ回すとゴリゴリと音がします。携帯が持ち換わる度に使い方が変わるのは止めて欲しい!です。愚痴を言っても始まらずひたすら打ち込みです。(笑)
良いお天気です少し外で体を解す事に致します。(笑)
by orchidvillage | 2005-06-10 14:59
<< ちょっと一休み・・・ 久々のデート? >>