人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!です。

暑い!空港に着いた途端です、思わず声が出ます、33℃だそうです、暑い筈です。(笑)
迎えを待ってる間に汗が出ます、上着を取っても少しづつ汗が出る様子が解る位暑いのです、そう言えば今が一番暑い時なのです。サマーです、学校も夏休みバケーションなのです。
一ヶ月も離れていると暑さを忘れるのでしょうか?(爆笑)早速来た友人達が当り前の暑さだと大笑いです。こんなもんさと軽く言われてしまいました、日本で素敵なシーズンを過した罰でしょう、昨晩はエアコンの操作を付けたり消したり一晩中です。
朝は戸外に出たら風があり涼しかったのですが今は木の葉がぴたりと止まったまま、今日も暑そうです。
昨日は相変わらず寝ずの帰国で疲れていたのに訊ねて来たまま中々帰ってくれません、何度か催促してやっと帰ってくれ簡単な食事で私室へ引き上げシャワーを浴びてベッドに横になりました。先日家の中を片付けたり荷物の整理をしたりした所為かここ数日腰が痛いのです、使い痛みで直に治まると思うのですが重い荷物を抱えた事も有り今日も治らない。運動不足かもしれません、太った?と言われ自分も何となくそう感じていたのでそうね少しと言いましたが体重計は変りません、運動不足でブクブク?に成っているのかも。いけません、少し運動をして引き締めなければ。(爆笑)
こちらの問題点を洗い直していると如何してこんなに皆が身勝手なのかと思えて仕方がありません、相手の事など考えずに自分の思いだけを言う。何時もの事ですが日本人もこちらに長く滞在するとそうなってしまうようです、気を付けなければなりません。
自分を見失う事の無い様に!人の振り見てと言い聞かせてます。(爆笑)
暑い!です。_a0033547_10183492.jpg

久々の南国を感じて頂けたら。
by orchidvillage | 2005-05-13 10:17
<< また問題発生 急に帰ります・・・ >>