人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港にて

帰りは空港に着いて時間まで過すのにラウンジへ入り軽く食事です。最後の韓国料理です。(笑)ビビンバを食べましたが今までで一番美味しく無かったです、それに付いてくるキムチが不味い!ここのが一番美味しくないね、値段は高いし・・空港はこんなものなのか云々。食後にコーヒーをと注文したのに先に出てきます、後でと言ってお金を支払ったのにと小言をちょっぴり、先にコーヒーを飲むと美味しくないのでごめんなさいねと断りました。(笑)
関西空港でタクシーに乗り込もうとすると00さんの電話が鳴りました、ご主人からです。彼は友人と二人でバンコク旅行で我々より一足早くに出立帰りはお互い3日と決まっていたのですが同じ様な時間に着く事は知らなかったのです。今、空港に着いたそうです、待ってて乗って帰れば良いからとの事、タクシーを断り便乗させて頂き帰宅です。互いに今回の旅行の話をしながら二時間あっと言う間に自宅です。彼らも楽しかった様で話は尽きません、車中の賑やかな事!笑いが絶えません。お疲れの様子も無く運転をして下さり大助かりです、だってお土産でオーバーウエイトを支払った位ですから大荷物、移動が大変だと覚悟をしていたのですが難なく済んで自宅まで本当に最後まで楽しい旅でした。
今回の旅行はご一緒させて頂いた00さんとの交流も楽しく笑いの多い旅で私には命の洗濯が出来た旅でした。こんな事をまた続けたいと約束です。遣り繰りしても気のおけない方との旅行はしたいと考えて居ります、お連れにして頂ける間に大いに楽しみましょう!
次は愛知万博です。(爆笑)何時になるかしら?
by orchidvillage | 2005-05-10 14:29
<< 急に帰ります・・・ 不思議な縁は韓国でも >>