人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束はいつも・・・

昨日も電話が掛かり「どうも二人は会えそうにないね、また予定が入ったよ」仕方ないわね、また今度ネ、と電話を切りました。なぜか邪魔が入ります、よくよく会えない様になってるのでしょうか?困ったものです。
昨夕から偏頭痛が起こり薬を飲んだりマッサージをしたりですが治まりません、顔をしかめながら店に居るのはいけないので早々に退却、お風呂で軽く首筋をもんだりしますが治りません。眠れないのです、うとうとしながら痛い、頭を叩いてもなでても・・・以前に検査を何度しても病気が見つからず二週間悩まされた事が有ります、同じ事なんだろうと病院へ行くか行かないかと悩んでおります。
今日は約束が有りその時間待ちに事務所で待機です。約束は11時ですから病院も中途半端になるので思案です。明日はどうしても遠距離を車で移動ですから何としても頭痛を治めたいのですが・・・偏頭痛と言うやつは熱も出ずピンピンと痛みが走り否が応でも顔が歪みます、以前の苦い経験が頭を過り憂鬱です。
痛みが治まってからあの時は更年期なんだろうかと片付けましたが・・・あの時の様に何も出来ない状態だけは避けたいと願っております。二週間動けず体重も落ち頂いた薬を飲んでも治まらずあんなに痛い事は初めての経験でした、治まった時は嘘の様で??何だったの?狐に摘ままれたようでした。
明日は朝から遠方へ出掛け午後からは昨日のキャンセルが予定に入っております、今度は私の都合で会えないなんて事になっては困ります、今も薬を飲みましたが・・・薬の嫌いな私が飲むのですから余程の事です。(笑)治まって欲しい!
by orchidvillage | 2005-04-26 09:49
<< 暑いような 器用な人 >>