人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は雨でしたが・・・

昨日は暖かい一日で心配した雨はpm7:00過ぎから少しづつ降り始め今朝は止んでおります。これで桜は今週中は持つでしょう。(笑顔)姫路城のお城は昨日は人出が多く遠慮です、今日ゆっくりと回ろうかと思ってます。
少し離れた所にも綺麗な場所は沢山有ります、今年は花見が出来る期間は長いと皆さん仰ってます、今週末まで出来るそうでこんな事は珍しいです。
皆様のところは如何でしょう?
各ブログは桜で花盛りです、私は掲載する事が出来ずに皆さんのお花を楽しませて頂いております。それにしても日本は北から南まで温度差も大きくて様々で楽しめます。
地震がありましたが如何ですか?大事無ければ良いのですが・・・今年は地震に悩まされるのでしょうか、どうぞ大きな被害が出ませんように!ここ姫路は地震には強いようです、姫路城建設以来400年以上ですがお城はビクとも致しません、神戸の時も被害は出ませんでした。山崎断層(近い)の地震も影響無しで有り難い事です。
by orchidvillage | 2005-04-11 11:40
<< 昨日は春雨・・・ 早速の帰国・・・ >>