人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ!

台風の影響でしょうか昨晩は時折激しい雨が降りました。停滞してるとニュースには出てますが今は晴れてます。
今年は日本に沢山台風が行きこちらは殆ど影響なしでした。梅雨の様な雨が続きまるで日本の様で可笑しいと感じたものです。未だに台風が?もう終わりの筈です。私にもあまり良い事が無かったこの一年、もう終わりにしたいものです。
来年は本当に良い年で有りたいと願います。今年の悪の全てを流してすっきりと出直したい!スタッフ共々来年からのスタートを誓い合いました。
1年、2年、5年、最終10年計画を立て目標に向かい邁進する事に致します。
帰国後直ぐに作業に取り掛かり良いスタートを!
忘れましょう、嫌な事、流しましょう蟠り、新しいスタートを!
能天気な私はそれが出来るのですが人は其々難しい人間も居るようですネ、どう致しましょう?ケセラセラ~(笑)
今日は青空が広がっております、私のように?能天気の様!
同じ人生です、泣いても笑っても、それなら楽しく生きる方が勝ち!
強請られても懲りない私にスタッフも安心感を抱いている様に見受けられます、頑張らなくっちゃ!!自分の為、従業員の為、果てはお客さまの為!
明るい空を見ていると元気が出てきます。
今、グッドニュースが入りました。帰国は一日延びますがラッキーです!
by orchidvillage | 2004-11-18 11:28
<< 今日のミーティングが済むと・・ 環境でしょうか? >>