人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプレーナー

今日はPRAの方とミーティング。仕事の事でPRAのVISAを取得した方が良いとのアドバイスで折角持ってる13VISAを切替して欲しいとの事です、残念ですが仕方が無いかも知れません。
昨日より変な電話が入ります、日本からですが何やら強請りの様な印象を受けます、それも繋がりの有るグループが(多分)人を代えて電話を掛けて来るのです。
フイリピンはそんな所だから喧嘩をしても勝てない、お金を払って済ませた方がと言う様な言葉が出ての強請りです。呆れてしまいます、大統領の息子と仲良くしている等と言うのです、だから勝ち目が無いそうで折れてお金を出せと言います。
悪い事は何もしてないのだから放っておく様に指示、裁判でも何でもする旨をスタッフその他に伝えました。入管に当社の事を訴えているそうで(笑)店がクロースになる?そうすれば困るだろうと言います。当社がそんな事で閉店させられるのなら日本中のお店が閉店しなければなりません、それ位真面目でまともに仕事をしております。姫路でも老舗で同伴なども無くショーもきちんと時間通りに行いタレントには何も強要する事も無く営業時間も短く、どんな場所に出ても自信が有ります。
潰せるものなら潰せば良いのです、またタレントの行く良い場所が無くなるだけです。私は彼女達の母親代わりで接している積り、悪い時には叱りますがそれは当たり前の事!どこへ出ても恐く有りません、とことん闘う積りでおります。
ところがタレントをそそのかし白紙にサインをさせてコンプレンがあると言うのです、悪い奴です、日本人とグルになって遣ってるそうで有名な悪い奴だそうです、W・Eと言う始末が悪い人間らしいですが私は負けたくありません。この国はそんな事を許すから駄目になるのです。
勿体無いです、良い国なのにそんな事が多く、投資家が嫌気が指すのです。何とか悪い輩を始末して欲しいものです、何も出来ない様に。残念でなりません。
by orchidvillage | 2004-11-12 17:28
<< 約束は8時・・・ どんより曇り >>