人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り?朝から日差しが

昨日は単身赴任の3名とお客様それにお友達、総勢15名で食事となりました。
ゴルフは雨が止んでプレイ中は日が射し良かったそうで鼻の頭が赤くなっていたり腕も日焼けをされてました、良かった!
現地の友人を伴ったりで大勢での食事になりました、フイリピンFoodsは嫌いだと言われる方にチャプスイ(野菜炒め)ラプラプのスイート&サワー(高級魚のあんかけ)海老の塩焼き、バグースのイニハウ(炭火で焼く)チキンのイニハウそれに私がくらげとわかめ、きゅうりの酢の物、肉じゃが、アサリの佃煮、等を作って5時半から10時までワイワイと楽しい食事会でした。お酒も入り皆でカラオケと言う事になり全員で出かける事に・・・帰宅は午前2時半でした。
「楽しいフイリピンだった、また絶対来るよ」と仰り今晩はゆっくり寝て友人の方が送って下さるとの事でその場でお別れの挨拶をしての帰宅です。今頃はもう目が覚めて帰国準備をされてる事でしょう、姫路へ帰ったら連絡を入れるお約束をして御座います、私は直ぐにお会いできる事でしょう、喜んで頂き一安心です。
今日はお客様2名をお迎えに空港まで、お一人はこの国が初めてだそうでどこへ案内するか思案です。明後日にはお帰りですから時間を有効に使わなくてはなりません、ご希望も伺わなくてはなりませんが仕事を兼ねてですから遊びは難しい様です、その中でこの国に好印象を持って頂くには???仕事だから気を使わなくて結構ですと言われて何をしたい見たいもお聞かせ頂けませんでしたので・・・
明日は我家に来て頂く事にして今日はマニラの町の昼と夜をどう堪能して頂きましょう・・・
by orchidvillage | 2004-11-07 11:16
<< 本日のお客様は晴れ男? 朝から今日も雨・・ >>