人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良い天気ですが・・・

こちらは今日も良い天気です。
昨日も好天気で家の中の片付けをしました。今週は帰らなければならないので次に帰ってきた時の備えです。寒いのは苦手ですからコタツに電気毛布に(笑)用意周到な準備を致します。何時も帰宅は夜中で一人で暗い家に入り電気を点ける・・・考えたら侘しいです、だからせめて寒くは無い用意をするのです。
フイリピンは暖かく(暑い)冬に行ったり来たりはそろそろ気を付けてかからなければと思っております、いつまでも若くは無いのだから。若い内は体が勝手にコントロールしてくれますが段々とそうは行かなくなるでしょう。今は化物のように丈夫で元気だと周りに思われておりますが自分で気を付けなければなりません。何時までも若く元気に居られる為に、食事も気を付けなければいけないかもと反省です、このところ偉そうには言えないファーストフードが主になって・・・自分の為にも食事は作らなければいけないかしら?メイドが欲しい!誰か一緒に居てくれたら(笑)作るのですが・・・・
朝起きたら直に事務所、夕方までそれから着替えて夜の部で自分では何とも無く当り前の生活なのですが他人から見ればどうしてそんなに仕事をするのか?出来るのか?と不思議がられます、適当に息抜きが出来るからなのですがそれが他人には理解でき無い様です。おしゃべりが好きなのです、きっと・・・お話したり夢を語り思いを伝えたりする事が私のエネルギーになっているのです。
自分が考えた答が出れば楽しくなりません?仕掛けて・・・受ける答が同感を得られたりずばり思い通りに行けば楽しいのです、とても。その楽しさがいっぱいのお仕事をさせて頂いているから元気に居られるのでしょう、私の天職です。
by orchidvillage | 2004-10-25 10:33
<< 朝から雨です。 地震災害・・・お見舞い申し上げます。 >>