人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はテレビ観賞の日

ひっそりした事務所から帰宅、テレビのスイッチを入れ時間潰しです。
一流と言われる人やメダルを取った人達はやはり凄い!一言一言に感心や共鳴etc昨日のテレビは私を随分勇気付けてくれました。頭から違うのですが自分も頑張らなくっちゃ、まだまだ遣れる頑張れると・・・前しか見ない、前にしか進まない私は間違いなんて。
一人のコンビ二弁当は詰まんないけれど自分の為に料理なんてしたくないし ま、仕方ないと独り言でただ流し入れ後はテレビでお勉強。
何を見ていても感じない時も有れば凄く感心させられ感動したり勇気を貰ったりする時も?環境や心の変化がそうさせるのでしょうか?昨日は随分何かを得たような気分で言葉の響きや重さ、夢を持ち続ける事の大事さ、ワクワクの感動を持ち続けること!とても得をしたような一時でした。
今日は月曜日、朝から張り切って事務所に出てきておりますが悪い事が目に付く、普段でもこんな事をしてるのだと不在の多い私にはそうとしか受け止められない。社員のやる気はどうして引き出せるのかと考えてしまう。頭の不在の事務所はどうしようもない、そんな気が致します。
若いスタッフ一人に任せるのも無理がありそうです、誰か優秀な人材を入れて目を行き届かす様にしなければ。目当ての人材は居るには居るのですが私の夢を理解し夢に付いて来れるか?です。責任感とやる気と真面目さと夢を見れる人、難しい注文でしょうか?片腕が欲しいと切に思います。
by orchidvillage | 2004-10-04 10:30
<< お客様は神様・・そうかも知れません 気は心も体も・・・ >>