人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力気力は気?

私が元気過ぎるのでしょうか?無事2日間が済んで金曜日、ダイレクトの効果も?有りで忙しいと思っていましたしお客様も来られて居りお送りしたりの段取りをとスタッフに伝えますと休み、遅刻、病欠と・・・困ったものです、こんな日に休み?自己管理がなってないと叱ってはいけないものなんでしょうか?頭が痛いです。
朝から忙しく仕事で領事館へ出掛けてるスタッフは帰りは夕方、お店の準備や・・・皆疲れている筈です、労いの言葉を掛けてスタッフの休みを伝え他の者で準備を。やはり久し振り!とお越しです、昨日もそこそこに人の出入りが有り翌日の朝早くから空港まで行かなければならないスタッフを休ませる事も出来ず・・・今朝は私も気懸りで何度か電話を・・・事態を把握し体のコントロールは自己責任だと思うのですが・・・・
私は元気は気がそうさせると考えています、だから肝心な時に寝込んだりなんて経験は有りません、それを求めるのはいけないと思ってもそんな元気なスタッフが居なければ会社はダメだと思ってしまうのです。任せ切れなく重要なポイントはご遠慮願いたくなる・・・いけない事とは考えませんが如何でしょう?
多分、寝ずに空港まで行った事でしょう、昼には電話も掛けずに寝かせてと用事が有っても連絡をせずにおります、今日も土曜日です、忙しくなれば彼の手を借りなければなりません、申し訳なく自分の片腕を育てなきゃネと話す事。その彼も丈夫と言うより子供のように若いのですが私よりスタミナが無いのじゃ?と感じる時が有るからなのですが・・・
私が丈夫過ぎるの?そうじゃなく他が元気が無さ過ぎると思う私は可笑しいのかしら?
何時までも体力、気力は持ち続けたい!それには夢を追いかける事が一番の良薬かも・・
今日も元気に誰にお会い出来るかしら?と楽しんでます。それが元気の元でしょうか?健康で元気の源はお店の様ですネ。
by orchidvillage | 2004-09-11 15:57
<< 日曜日のオフィスで 何とか無事に >>